・申込みの受付は、随時行っています。
但し、各講習会は先着順にて定員になり次第締め切ります。
・無断で欠席された場合、受講料の返金はいたしませんのでご了承下さい。
・受講者の交替は認めます。
・記入された氏名、生年月日等は、他の目的には使用いたしません。
・講習日程の変更や中止になる場合がありますので、ホームページでご確認下さい。
FAX (写真不要のものに限る) |
郵 送 | 窓 口 | ||
申込書をFAX送信して下さい。FAX番号 (0985) 20-8504 |
申込書を当協会支部に郵送して下さい。 (必要書類も合わせて 同封して下さい。) |
申込書を当協会支部にお持ち下さい。 (必要書類も合わせて ご持参下さい。) |
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講習会の約2週間前に当協会支部より以下を郵送します。 『受講票、講習会のご案内、請求書』 |
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受講料・テキスト代を講習日前日までに、 窓口現金払い・現金書留・銀行振込のいずれかにてお支払下さい。 ※お振込みは、必ず受講案内後にお願いします。 |
〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東2-9-19
宮崎県建設会館4F
TEL 0985-20-8610
FAX 0985-20-8504
【受付時間】
午前8時30分〜午後5時15分
(土・日・祝日を除く)